学生必見!AmazonStudentの良さを全面的に紹介します。コンテンツが盛りだくさんでお得です!

f:id:jinT:20160927201252p:plain

 

 

 学生のみなさん、AmazonStudentってご存知ですか?

 

まずAmazonってなんぞやという人のために・・・

 

様々なサービスを展開している大企業ですが、主に通販サイトが非常に有名です。

 

無料会員登録を済ませれば、 自宅からボタン一つで欲しいものを自宅まで届けてくれる便利なサイトですね。私自身、充実したサポートや信頼があり安心して使っています。 

 

 

無料会員でも素晴らしく便利なわけですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生限定会員(AmazonStudent)のコストに対する対価がやばいです。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がすごいかってのをまとめてみました。

 

  • 当日お急ぎ便・お届け日時指定便がいつでも無料
  • 書籍の10%がポイント還元
  • 人気の映画やTV番組が無料で見放題
  • 100万曲以上の曲が聴き放題、プレイリストがDLし放題
  • スマホの容量を食う写真を容量無制限で移すことができる
  • Kindle本が毎月1冊無料
  • 文具系の小物が20%OFF、日用品は15%OFF 

 

Amazon Student

 

特に3つをピックアップすると、

 

 

 

 

 

 

1.当日お急ぎ便・お届け日時指定便がいつでも無料

「通販って頼んでも3日〜1週間ぐらいかかるし・・・」

ということで使いづらさを感じている方が多くいらっしゃると思います。私も通販に対するそういった意識は抜け切れていないところはありましたが、このサービスのおかげで変わりました。

化粧品やワックスなど、なくなりそうになり急に欲しくなったときに、注文することで当日中に商品を受け取ることができます。

 

当日中に届くのであれば、わざわざ支度して買いに行く手間よりも、注文する手間の方が少ないですよね。

 

当日お急ぎ便:540円→無料 

 

 

 

さらに、一人暮らしで家にいる時間が少ないという方にはお届け日時指定便が非常に便利です。私自身一人暮らしなのでよく利用しています。「翌日の16時〜18時」のように指定することができ、21時まで対応してくれるようです。

 

お届け日時指定便:514円or360円→無料

 

 

 

 

 

 

2.人気の映画やTV番組が無料で見放題 (2015.9~)

ミニオンズやジュラシックワールド、ミッションインポッシブル、tedなど様々な映画が無料で見放題です!TV番組やアニメも充実しているようです。

個人的にこのサービスがすごすぎると思います。普段だとレンタルするのにいくらかお金がかかりますが、本サービスは全て無料でオリジナルの映画を見ることができます。

 

さらに、スマホで見る場合は通信制が気になりますが、Wi-Fi環境下でダウンロードしておけば、ネット環境がなくとも見ることができます。

 

 

 

 

 

 

3.100万曲以上の曲が聴き放題、プレイリストもダウンロードし放題 (2015.11~)

100万曲以上って相当な数ですよね。洋楽からJ-POPまで多種多様なジャンルが用意されています。普通に欲しいと思った曲が無料でダウンロードできるので、めちゃくちゃ便利だったりしてます。

 

 

 

さらにプレイリストがこれまたおもしろい!

 

 

f:id:jinT:20160927211337p:plain

f:id:jinT:20160927211332p:plain

 

誰もが一回は聴いたことがあるような「TV CM洋楽ソングス」や、「読書しながら聴くジャズ」、「ドライブ中にテンションの上がる曲集」、「集中したいときに聴く曲集」など様々なプレイリストが用意されております。

ドライブ中や、何か作業をしているときに聴くプレイリストとしては最適だと思います。私もいくつかスマホにダウンロードしてよく聴いています。

 

 

 

 

映画見放題や音楽聴き放題のコンテンツは登場してまだ1年程度です!

知らない方も多いかと思いますが、非常に便利で誰もが満足できると内容かと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ充実したサービスが受けられるAmazonStudentはいくらぐらいかかるのか。

 

 

 

 

 

Studentというぐらいですから、学生の財布に優しい金額であってほしいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ優しいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年会費1900円です。

 

 

 

 

 

 

学生限定ならではの破格ですね。ちなみに少しコンテンツは異なりますが、通常の有料会員は年会費3900円ですので、約半額となっていますね。

 

1年で1900円は1ヶ月に換算すると158円です。安い・・・。

 

1年間1900円で映画も見放題、音楽も聴き放題、欲しいものは当日に来る、時間も指定できる。ほんとに素晴らしいです。

自信を持っておすすめしますよ!

 

気になる方はこちらからご登録できますので、よければぜひ。

最後まで見ていただいてありがとうございました!

https://www.amazon.co.jp/gp/student/signup/info?ie=UTF8&refcust=4SXVTOHVVGY3G45FGMWDVXKARE&ref_type=generic&ref=amzn_st_jp_ref_generic